本ライブラリの利用について

1:無料でお使いいただけますが、本ライブラリの著作権は七生に有ります。
2:無償で公開、頒布される作品に関しては連絡や許諾は必要ありません。
3:作品の公開、頒布の際に音声素材として「実音とわの」を使用した旨を明記していただきますよう宜しくお願い致します。
4:商用での利用や販売・有償での頒布を希望される方は、必ず事前に( towano_minori★hotmail.co.jp ※★を@マークに書き換えてください)までご連絡ください。
5:個人使用のための改変は制限しません。

禁止事項

1:音源の全て、または一部を「実音とわの」とは別に創作したキャラクター(VOCALOID、UTAU、ゲーム、アニメなど)に使用する事はお止め下さい。
2:以下の内容への利用は禁止させて頂きます。
 ・音源提供者(七生)や、第三者の名誉を毀損する内容
 ・15歳以下のお子さんに悪影響を与える(性的や極端に暴力的な)内容
 ・(賛美歌や仏教の経典など一般的なもの以外の)特定の宗教を極端に賞賛または批判する内容
 ・特定の政党や政治家などを極端に賞賛または批判する内容
 ・そのほか、法令に反する内容、作品投稿先のサイトの規程に反する内容
※悪質な使われ方をされたと判断した場合は、本ライブラリの配布を終了させて頂きますので、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。

本ライブラリの再配布について

再配布は原則として禁止させていただきます。
何らかの事情により再配布を希望される場合は、( towano_minori★hotmail.co.jp ※★を@マークに書き換えてください)までご連絡ください。
 ※また、七生が本ライブラリ配布の終了宣言をした際は、いかなる理由がありましても再配布をされませんよう、宜しくお願い致します。

キャラクターとしての「実音とわの」について

利用・禁止事項は、音源用のものと同じになります。

二次創作について

1:やっても良いこと
 ・同人誌の作成
 ・コスプレ
 ・カップリング表現(極端な表現でなければGLもOK)
 ・作成した同人誌のイベントなどでの販売
 ※同人誌・グッズの販売については個人で活動している方は事前報告は必要ありません(報告してもらえると喜びます)が、企業として作成される場合は事前にご相談ください。
2:やってはいけないこと
 ・R指定・G指定の作品への使用

免責事項

 本ライブラリの使用によりいかなる損害が発生しましても、作成者・七生は一切の責任を負いません。


作成者:七生
2011年09月24日修正
2010年04月4日作成


先頭へ

inserted by FC2 system